トレンディエンジェル斎藤さんの服を調べました!

こんにちは!今回調べてきました内容は、最近テレビでは見ない日がないほど引っ張りだこなトレンディエンジェルの斎藤さんについてです!ちなみに筆者も斎藤さんが大好きでラインのスタンプも持っています(笑)。


斎藤さんはお笑いにおいてピカイチの実力を発揮しており、また多くの後輩芸人たちからも尊敬されているそうですが、実はオシャレ芸人としても有名なんです!


ということで今回は斎藤さんが着ている服のブランドをまとめてみました!!
WEARより斎藤さんがよく着用されている服のブランドを紹介していきます。


・GGD
ファッションブランド株式会社メックスが販売している日本のブランドです。
大人カジュアルの服を主に制作しているようです。
生地はしっかりとしておりますが、値段は高すぎる訳でもないので手軽に手に入れることのできるブランドであると思います。参考として、コートが12800円(消費税抜き)となっております。
sun & moon watch が人気商品です。太陽の絵と月の絵が描かれており、デザインがとてもかわいいです!色々調べてみたのですが、あまり詳しく紹介されているサイトが見つかりませんでした。(涙)


・SAINTLAURENT
イヴ=サン・ローランが手掛けるフランスのファッションブランドです。以前はイヴ・ローランというブランド名で展開していましたが2002年にイヴ・ローランが引退してからは現在の名前であるサン・ローランとして活動しています。ベーシックなものから個性的なものまで幅広くあり、また、洋服以外にも財布や香水も販売しています。ジャスティン・ビーバーやBigBangのG-DRAGONもサン・ローランを愛用しており、その他多くのセレブ芸能人が好んで着用しています。斎藤さんも今年に大ブレイクしたので、見事セレブ芸能人の仲間入りを果たしたわけですね!


・JOYRICH
JOYRICHはロサンゼルスが発祥のストリートブランドです。うさぎのロゴマークが特徴的です。色々なブランドとコラボした商品を出していますが、そのなかでも気になったものがあります。なんと!コーラで世界的に有名なコカ・コーラとのコラボもしているんです!!ファッションブランドのコラボはファッションブランド同氏であるということが当たり前に思って生きてきましたが、まさに目から鱗の発想で驚きました!そういった柔軟な考え方も人気のブランドとして名を上げるには必要になってくるんじゃないかと思います。全然関係ないですけど、コカ・コーラのレシピを知っている人は世界でコカ・コーラの会社のお偉いさんの二人しかいないそうです。脱線してしまってごめんなさいw。



ZARA
このブランドは視聴者さんの中でもご存知の方が多いのではないのでしょうか?ZARAはリーズナブルな値段の商品が多いため、ユニクロ、GUなどと一緒に日本の若者に人気のあるファッションブランドです。ベーシックな形が基本となっています。配色も一つの商品に一色しか使っていないそうです!ザ・シンプルという言葉がぴったりですね!


このように斎藤さんが着用している服の紹介をしてきましたがいかがでしたか?参考になっていただいたのであればとてもうれしいです!
こんなにもおしゃれな斎藤さん、これからもどんな服を着るのかテレビで見るたびに気になってしまいます!
ご視聴ありがとうございました!